ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
コメダのシロノワール
新作出てたので食べてきました♪
なんと中央のソフトクリームの上までチョコが固まってて
パリパリなので倒れませんwww
パリパリザクザクの食感で
チョコも(゚∀゚)ウマウマ
よかったです\(^o^)/
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2023年05月14日
2023年04月28日
創彩少女庭園 佐伯リツカ冬服ゲトしました(^ν^)
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
美少女プラモ
創彩少女庭園の佐伯リツカ
お迎えしました(^ν^)
箱でけえ!
なんだこれ
箱は保存したい
森倉円さんの絵は最高だぜ
髪の毛の描き方が素晴らしい😀
センター分けとエルフ耳つければ
うちのクレアさんになるなとか
思ったり(;´Д`)
作ればでかい箱無くなるから
積みプラ崩しには最高なのかな
先に作るか?
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
美少女プラモ
創彩少女庭園の佐伯リツカ
お迎えしました(^ν^)
箱でけえ!
なんだこれ
箱は保存したい
森倉円さんの絵は最高だぜ
髪の毛の描き方が素晴らしい😀
センター分けとエルフ耳つければ
うちのクレアさんになるなとか
思ったり(;´Д`)
作ればでかい箱無くなるから
積みプラ崩しには最高なのかな
先に作るか?
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2023年04月26日
結城まどかブラックver.とFM1/100ガンダムエアリアル購入(^ν^)
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
創彩少女庭園とZOZOTOWNのコラボ商品
結城まどかブラックver.
フルメカニクス1/100ガンダムエアリアル
来ましたー\(^o^)/
今日は仕事が早く終わったので
池袋のヤマダ電機のガンダムへ
ありましたよ1/100エアリアル
みてるそばからポンポン売れてたので
ゲットしました(^ν^)
入荷したてなのかタイミング良かったのかな
結城まどかちゃんは
別売りの布製パーカーもゲットしましたよ(^ν^)
血色が良すぎるので
肌を白っぽくできないか考え中
てことで
買ってばっかやな(;´Д`)
作ろうぜ俺氏
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
創彩少女庭園とZOZOTOWNのコラボ商品
結城まどかブラックver.
フルメカニクス1/100ガンダムエアリアル
来ましたー\(^o^)/
今日は仕事が早く終わったので
池袋のヤマダ電機のガンダムへ
ありましたよ1/100エアリアル
みてるそばからポンポン売れてたので
ゲットしました(^ν^)
入荷したてなのかタイミング良かったのかな
結城まどかちゃんは
別売りの布製パーカーもゲットしましたよ(^ν^)
血色が良すぎるので
肌を白っぽくできないか考え中
てことで
買ってばっかやな(;´Д`)
作ろうぜ俺氏
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2023年04月18日
HG1/144 ガンダムエアリアル改修型 げと!
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
ルブリスウルを探してヤマダ電機行ってみたら
エアリアル改修型がたくさん売ってたので購入
5月発送のAmaz◯nをキャンセル
カコ(・∀・)イイ!!
トマトを潰したような平手が欲しかったですが
まあ、あれはね、その、なんだ…
自作するべwww
ということで
あとはガンダムルブリスウルだけだ
も少し
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
ルブリスウルを探してヤマダ電機行ってみたら
エアリアル改修型がたくさん売ってたので購入
5月発送のAmaz◯nをキャンセル
カコ(・∀・)イイ!!
トマトを潰したような平手が欲しかったですが
まあ、あれはね、その、なんだ…
自作するべwww
ということで
あとはガンダムルブリスウルだけだ
も少し
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
HG1/144 ザウォートヘヴィげと\(^o^)/
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
少ない休みで今日しかないので
11cutへ
3:30まで待たされたので
ジョイフル本田へ
最近できたガンプラコーナー行ってみたら
ザウォートヘヴィあたー!
無事ゲット
コレで手持ちにないのはガンダムルブリスウル
だけ
あと少し🤏
水星の魔女のガンプラタワーが部屋を侵食してきました
つ、作るよきっと!!
たぶん
がんば!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
少ない休みで今日しかないので
11cutへ
3:30まで待たされたので
ジョイフル本田へ
最近できたガンプラコーナー行ってみたら
ザウォートヘヴィあたー!
無事ゲット
コレで手持ちにないのはガンダムルブリスウル
だけ
あと少し🤏
水星の魔女のガンプラタワーが部屋を侵食してきました
つ、作るよきっと!!
たぶん
がんば!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
かんながら上里店でランチ(^ν^)
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
久々に小お出かけ
上里に行ってきました(^ν^)
目的はタムタム
模型さんですな
ガンプラのディランザソル
をげと\(^o^)/
ザウォートヘヴィはなかった(;´Д`)
徐々にガンプラお店に並ぶようになってきてますね
(・∀・)イイネ!!
んで、お昼はかんながらのランチ
安くてコレなら文句なしっすよ
(゚∀゚)ウマウマでした
たまにはこういうのもいいね
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
久々に小お出かけ
上里に行ってきました(^ν^)
目的はタムタム
模型さんですな
ガンプラのディランザソル
をげと\(^o^)/
ザウォートヘヴィはなかった(;´Д`)
徐々にガンプラお店に並ぶようになってきてますね
(・∀・)イイネ!!
んで、お昼はかんながらのランチ
安くてコレなら文句なしっすよ
(゚∀゚)ウマウマでした
たまにはこういうのもいいね
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2023年04月07日
コメダの小倉ノワール ゆずなごみ
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
コメダ珈琲店の新作シロノワール
小倉ノワール ゆずなごみ
食べに行ってきました(^ν^)♪
結構濃厚ですが、柚子のスッキリ感もあって
なかなか美味しかったです\(^o^)/
(・∀・)イイネ!!
コメダはよく新作シロノワールあるので
毎度楽しみですね〜
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
コメダ珈琲店の新作シロノワール
小倉ノワール ゆずなごみ
食べに行ってきました(^ν^)♪
結構濃厚ですが、柚子のスッキリ感もあって
なかなか美味しかったです\(^o^)/
(・∀・)イイネ!!
コメダはよく新作シロノワールあるので
毎度楽しみですね〜
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2023年04月05日
月刊クレセントメア
2023年02月12日
オリキャラの妖精メルフィーさん描けました
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
オリキャラの妖精メルフィーさん🧚♀️
描けました(^ν^)
ボクの理想の妖精さんボディバランスを
目指しました
可愛く描けてよかったです\(^o^)/
久々でしたが絵を描くのは楽しいですね!
まだまだ頑張るよ!!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
オリキャラの妖精メルフィーさん🧚♀️
描けました(^ν^)
ボクの理想の妖精さんボディバランスを
目指しました
可愛く描けてよかったです\(^o^)/
久々でしたが絵を描くのは楽しいですね!
まだまだ頑張るよ!!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2023年02月10日
食玩 トッキュウマンモスセットげと
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
食玩の
逆転イッパツマン
トッキュウマンモスセット来ましたー!
カコ(・∀・)イイ!!
トッキュウマンモスから分離
弾丸ブースターと合体して
三冠王へ変形
いいっすねー(^ν^)
イッパツマンはタイムボカンシリーズでは珍しく
渋めのアニメでした
逆転王の後継機の三冠王
いいよいいよー(ΦωΦ)フフフ…
トッキュウザウルスセットの逆転王も作らないとな
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
食玩の
逆転イッパツマン
トッキュウマンモスセット来ましたー!
カコ(・∀・)イイ!!
トッキュウマンモスから分離
弾丸ブースターと合体して
三冠王へ変形
いいっすねー(^ν^)
イッパツマンはタイムボカンシリーズでは珍しく
渋めのアニメでした
逆転王の後継機の三冠王
いいよいいよー(ΦωΦ)フフフ…
トッキュウザウルスセットの逆転王も作らないとな
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信








