2024年06月05日

オリキャラ獣人ネコ娘のオルカさん描けました

IMG_7406.JPG
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

今回は獣人ですね
iPad Air第6世代を手に入れて
試し描きで描いたので
背景は全く考えてなかったです

実は一回没にしまして、描き直しました(;´Д`)
あれはあれでまあまあでしたが
納得できないなら潔く描き直した方がよい
と判断しましたwww
もたいない

ちと疲れたね(;´Д`)
ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2024年05月29日

サボテンさん植え替えました?

IMG_7390.JPG
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

以前、伊藤のシャボテン公園にいった時に
お迎えしたサボテンさん
月影丸という品種とのこと

か、カッケーwww

名前はナイトさん(内藤さん)
セラムンに月影の騎士さまがいたので
そこからwww

根っこがミニ鉢に収まらなくなってたので
植え替えました(^ν^)
どこまで大きくなるのかは不明

サボテンはあまり手間かからないので
気楽でいいですね(;´Д`)

ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2024年05月15日

本日発売のiPad Air 第6世代 ゲトしました(^ν^)

IMG_7326.jpg
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

ついにキタキタやっとキタ!
最新のiPad Air 13インチとApple pencil pro
ゲトしました!!

やっぱでかいwww
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

これでお絵描きが捗るな(^ν^)
スペック的にゲームもできそう?

まあたぶんやらないですがwww

ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2024年05月11日

で、でけえwww

IMG_7312.JPG

ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

ついに発表されたiPadAIR第6世代
13インチ版も出るとのことで
早速予約しました
発売は2024-5/15
もう少し、待ちに待ってたやっと出た!!

てことで
もう売ってるカバーとフィルムだけ買ってきました

iPad7さん、小せえwww
やっぱ大きい方が広くて描きやすそう!
(・∀・)イイネ!!
こんなにデカくなるのか〜
スペックも圧倒的に高くなっているので
もう絵を描いてて落ちる心配なさそう
3インチくらい大きくなってるので
いいなあ(*´ω`*)
iPad7ちゃんはまあよくやったよ
今までありがとうな(^ν^)

( ´ー`)フゥー...
本体届くの待ち遠しすぎる
はよはよ!

ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2024年04月20日

PLAMAX 綾波レイをお迎えしました(^ν^)

IMG_7199.jpgIMG_7201.jpg
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

プラモデルの綾波レイをゲトしました
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
ポーズ固定プラモなので
簡単に作れそうです
アスカとマリもあるので
3人揃い踏み!!!!!
よくできてるわ〜
それにしても14歳?
すげえスタイルですな(;´Д`)

サクッと作ってしまいたいね
頑張ってつくるかな(^ν^)

ではまた
(^ν^)ノシ





iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2024年04月12日

モデロイド スーパーグランゾートげと

IMG_7178.jpg
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

魔動王グランゾートから
スーパーグランゾートゲットしました(^ν^)
か、カッケー!!
巨大な顔からロボットに変形するんですよ!

まあ、ウインザートもアクアビートも
邪動王も( ゚д゚)ホスィ…けど
お金ないのでまずは在庫のないスーパーグランゾートから

月に1個かなあ
他は在庫潤沢だったので
売り切れはないはず?(;´Д`)

魔神英雄伝ワタルのもいくつか集めてましたが
こっちも(・∀・)イイネ!!
カコ(・∀・)イイ!!
すぐ出来るみたいだから
サクッと作ってみるかな?

ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2024年03月25日

パンちらクレアさん出来ました

0_IMG_0619.JPG
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

描き方をいろいろ変えてみたテスト絵
兼リクエスト絵です(^ν^)
そう、パンちらです
パンモロかもですが(;´Д`)
まあまあうまく行ったかな?と思っています

背景の桜のピンクと服のピンクで埋もれそうでしたが
まあまあ対処出来たかなと(;´Д`)

今回初めてiPad7で描き切りました
メモリ不足で重かったですが
とっても描きやすかったです
なので、高性能なiPadAir( ゚д゚)ホスィ…

いつでもどこでも描けるので
毎朝早めに仕事に出て
カフェでコーヒー飲みながらのんびりお絵描き
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
センシ◯ィブな絵を描いてると周りが気になりますが
wwwwwww
こわいこわい

ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2024年03月20日

伊東で一泊してきました(・∀・)

ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

2月末に泊まりで伊東へ行ってきました!
泊まりなんて久々で楽しかったです\(^o^)/

旅行付近が雨の予報で心配でしたが
当日だけは快晴で、ラッキーでした️(^ν^)
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

1_IMG_6765.jpeg
まずは河津桜を見に行きました
もう見頃は過ぎていましたが、まだなんとか見れました(^ν^)
天気よくて最高でした\(^o^)/

続いて城ヶ崎海岸へ
海が荒れてて波しぶきが凄くてテンション上がりました\(^o^)/
これぞ海!!
水平線まですっきり見えて、海のスケールの大きさに感動しました
気持ち良かったですね〜
吊り橋もよかったけど、やっぱ崖っぷちまでいったのはビビりましたね(;´Д`)
2_IMG_6762.jpeg
3_IMG_6757.jpeg

その後、怪しい少年少女博物館へ
高い割にあっさりした内容でした(;´Д`)
懐かしの古いアイテムの宝庫なので若者にはさっぱりかもしれませんね(ェー
ファミコンの実機がプレイ可能でスーパーマリオ3等が遊べました
指にしっくり来る思い通りに吸いつくように動くマリオは素晴らしいね(無関係www

で、一日目最後にシャボテン動物公園へ(^ν^)
サボテンしかないのかと思ったら、動物もたくさん!
餌をやったり奪われたり、なかなか楽しかったですね(ェー
いや、カピバラさんに草の餌をあげようとしたら
手持ちの草の束の方を持っていかれそうになりました(;´Д`)
カピバラさんは硬めの毛でしたね、なんか変わった手触り
あとあと!
真っ白の孔雀が居たんですよ!!めっさ綺麗でした\(^o^)/

4_IMG_6754.jpeg5_IMG_6752.jpeg6_IMG_6751.jpeg7_IMG_6749.jpeg8_IMG_6747.jpeg0_IMG_6735.jpeg3_IMG_6712.jpeg2_IMG_6725.jpeg

んで、ホテルへ
温泉浸かってのんびりしました(^ν^)
夜はバイキング形式、(゚∀゚)ウマウマでした
んな感じで一日目終了
1_IMG_6726.jpeg
二日目の朝は朝バイキング
また違ったバイキングで(゚∀゚)ウマウマ
朝から食い過ぎたwwwwwww

まずは象牙と石の博物館へ
大きな象牙を掘りまくった作品が大量に展示
もう物凄いサイズと細かさに衝撃でした(;´Д`)
なんだこれ
で、手作りサンキャッチャーを体験制作しました
ブレスレットもありましたが、バラバラにしたり無くしたりしそうなので
サンキャッチャーにしました(^ν^)
キラキラしてて綺麗で(・∀・)イイネ!!
0_IMG_6777.jpeg0_IMG_6844.jpeg9_IMG_6786.jpeg

お昼は漁師メシ
ボリューム満点(゚∀゚)ウマウマでした!!!
8_IMG_6812.jpeg

最後は熱海城
なんと昔からあるわけではなく
観光のために建てられた観光スポットだそうですwww
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
中はナゾナゾやら春画やら、鎧やらあってさすが観光用の城
展望スポットは海を見下ろせて壮観でした
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
いい天気でよかったです\(^o^)/
4_IMG_6825.jpeg3_IMG_6828.jpeg5_IMG_6824.jpeg6_IMG_6820.jpeg2_IMG_6836.jpeg

そして帰宅\(^o^)/
いやぁなかなかのんびりできてよかったですね!
あまり予定詰め込まなかったので、ゆったりしてました
これくらいがちょうど良い感じですね〜
泊まりの旅行は久々でしたが楽しめました(^ν^)
またどこか行きたいですね!

ではまた
(^ν^)ノシ
posted by 涼風ゆうら at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2024年03月04日

figma ゼノブレイド3 ミオちゃん購入(^ν^)

IMG_6877.JPG
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

figmaゼノブレイド3のミオちゃん
をお迎えしました(^ν^)

(∀`*)ゞイヤァ、ゲームのままのすごい出来すな
めちゃカワ(・∀・)イイ
ちとお高いですが、満足ぢゃ!

ノアとかも出してくれるといいですが
ミオちゃんだけかな?
ちと寂しいわからん

せ、せめてノアだけでいいからwww
ノアミオ最高っすよ!
絵でも描くか!

ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2024年02月18日

チュチュ先輩を買いました!

IMG_6645.JPG
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

ついに出ましたよ!
チュアチュリー・パンランチこと
チュチュ先輩の可動美プラ

凄まじい出来ですな!

最近プラモデル作れなくなっていましたが
ゲート処理や表面処理から塗装とか考えたら
手が動かなかったわけですが

2度切り墨入れ艶消しスプレーでいいやん!

[楽しく]作るのがいいんですよ
そこを忘れてしまっていました(;´Д`)
仕事じゃないんだし
1/144とかエントリーグレードとかはサクッと組んで
こだわりたくなったら作り込めばいい!

そう考えたら作れそうな気になってきました
MGSDのバルバトスはそんな気分で作って見ました
できてよかった(・∀・)

てことで
これからも模型も絵もがんばるよ!!
ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型