ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
今回は獣人ですね
iPad Air第6世代を手に入れて
試し描きで描いたので
背景は全く考えてなかったです
実は一回没にしまして、描き直しました(;´Д`)
あれはあれでまあまあでしたが
納得できないなら潔く描き直した方がよい
と判断しましたwww
もたいない
ちと疲れたね(;´Д`)
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2024年06月05日
2024年05月29日
サボテンさん植え替えました?
ゆうらです
以前、伊藤のシャボテン公園にいった時に
お迎えしたサボテンさん
月影丸という品種とのこと
か、カッケーwww
名前はナイトさん(内藤さん)
セラムンに月影の騎士さまがいたので
そこからwww
根っこがミニ鉢に収まらなくなってたので
植え替えました(^ν^)
どこまで大きくなるのかは不明
サボテンはあまり手間かからないので
気楽でいいですね(;´Д`)
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2024年05月15日
本日発売のiPad Air 第6世代 ゲトしました(^ν^)
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
ついにキタキタやっとキタ!
最新のiPad Air 13インチとApple pencil pro
ゲトしました!!
やっぱでかいwww
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
これでお絵描きが捗るな(^ν^)
スペック的にゲームもできそう?
まあたぶんやらないですがwww
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
ついにキタキタやっとキタ!
最新のiPad Air 13インチとApple pencil pro
ゲトしました!!
やっぱでかいwww
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
これでお絵描きが捗るな(^ν^)
スペック的にゲームもできそう?
まあたぶんやらないですがwww
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2024年05月11日
で、でけえwww
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
ついに発表されたiPadAIR第6世代
13インチ版も出るとのことで
早速予約しました
発売は2024-5/15
もう少し、待ちに待ってたやっと出た!!
てことで
もう売ってるカバーとフィルムだけ買ってきました
iPad7さん、小せえwww
やっぱ大きい方が広くて描きやすそう!
(・∀・)イイネ!!
こんなにデカくなるのか〜
スペックも圧倒的に高くなっているので
もう絵を描いてて落ちる心配なさそう
3インチくらい大きくなってるので
いいなあ(*´ω`*)
iPad7ちゃんはまあよくやったよ
今までありがとうな(^ν^)
( ´ー`)フゥー...
本体届くの待ち遠しすぎる
はよはよ!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2024年04月20日
PLAMAX 綾波レイをお迎えしました(^ν^)
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
プラモデルの綾波レイをゲトしました
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
ポーズ固定プラモなので
簡単に作れそうです
アスカとマリもあるので
3人揃い踏み!!!!!
よくできてるわ〜
それにしても14歳?
すげえスタイルですな(;´Д`)
サクッと作ってしまいたいね
頑張ってつくるかな(^ν^)
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
プラモデルの綾波レイをゲトしました
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
ポーズ固定プラモなので
簡単に作れそうです
アスカとマリもあるので
3人揃い踏み!!!!!
よくできてるわ〜
それにしても14歳?
すげえスタイルですな(;´Д`)
サクッと作ってしまいたいね
頑張ってつくるかな(^ν^)
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2024年04月12日
モデロイド スーパーグランゾートげと
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
魔動王グランゾートから
スーパーグランゾートゲットしました(^ν^)
か、カッケー!!
巨大な顔からロボットに変形するんですよ!
まあ、ウインザートもアクアビートも
邪動王も( ゚д゚)ホスィ…けど
お金ないのでまずは在庫のないスーパーグランゾートから
月に1個かなあ
他は在庫潤沢だったので
売り切れはないはず?(;´Д`)
魔神英雄伝ワタルのもいくつか集めてましたが
こっちも(・∀・)イイネ!!
カコ(・∀・)イイ!!
すぐ出来るみたいだから
サクッと作ってみるかな?
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
魔動王グランゾートから
スーパーグランゾートゲットしました(^ν^)
か、カッケー!!
巨大な顔からロボットに変形するんですよ!
まあ、ウインザートもアクアビートも
邪動王も( ゚д゚)ホスィ…けど
お金ないのでまずは在庫のないスーパーグランゾートから
月に1個かなあ
他は在庫潤沢だったので
売り切れはないはず?(;´Д`)
魔神英雄伝ワタルのもいくつか集めてましたが
こっちも(・∀・)イイネ!!
カコ(・∀・)イイ!!
すぐ出来るみたいだから
サクッと作ってみるかな?
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2024年03月25日
パンちらクレアさん出来ました
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
描き方をいろいろ変えてみたテスト絵
兼リクエスト絵です(^ν^)
そう、パンちらです
パンモロかもですが(;´Д`)
まあまあうまく行ったかな?と思っています
背景の桜のピンクと服のピンクで埋もれそうでしたが
まあまあ対処出来たかなと(;´Д`)
今回初めてiPad7で描き切りました
メモリ不足で重かったですが
とっても描きやすかったです
なので、高性能なiPadAir( ゚д゚)ホスィ…
いつでもどこでも描けるので
毎朝早めに仕事に出て
カフェでコーヒー飲みながらのんびりお絵描き
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
センシ◯ィブな絵を描いてると周りが気になりますが
wwwwwww
こわいこわい
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
描き方をいろいろ変えてみたテスト絵
兼リクエスト絵です(^ν^)
そう、パンちらです
パンモロかもですが(;´Д`)
まあまあうまく行ったかな?と思っています
背景の桜のピンクと服のピンクで埋もれそうでしたが
まあまあ対処出来たかなと(;´Д`)
今回初めてiPad7で描き切りました
メモリ不足で重かったですが
とっても描きやすかったです
なので、高性能なiPadAir( ゚д゚)ホスィ…
いつでもどこでも描けるので
毎朝早めに仕事に出て
カフェでコーヒー飲みながらのんびりお絵描き
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
センシ◯ィブな絵を描いてると周りが気になりますが
wwwwwww
こわいこわい
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2024年03月20日
伊東で一泊してきました(・∀・)
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
2月末に泊まりで伊東へ行ってきました!
泊まりなんて久々で楽しかったです\(^o^)/
旅行付近が雨の予報で心配でしたが
当日だけは快晴で、ラッキーでした️(^ν^)
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

まずは河津桜を見に行きました
もう見頃は過ぎていましたが、まだなんとか見れました(^ν^)
天気よくて最高でした\(^o^)/
続いて城ヶ崎海岸へ
海が荒れてて波しぶきが凄くてテンション上がりました\(^o^)/
これぞ海!!
水平線まですっきり見えて、海のスケールの大きさに感動しました
気持ち良かったですね〜
吊り橋もよかったけど、やっぱ崖っぷちまでいったのはビビりましたね(;´Д`)


その後、怪しい少年少女博物館へ
高い割にあっさりした内容でした(;´Д`)
懐かしの古いアイテムの宝庫なので若者にはさっぱりかもしれませんね(ェー
ファミコンの実機がプレイ可能でスーパーマリオ3等が遊べました
指にしっくり来る思い通りに吸いつくように動くマリオは素晴らしいね(無関係www
で、一日目最後にシャボテン動物公園へ(^ν^)
サボテンしかないのかと思ったら、動物もたくさん!
餌をやったり奪われたり、なかなか楽しかったですね(ェー
いや、カピバラさんに草の餌をあげようとしたら
手持ちの草の束の方を持っていかれそうになりました(;´Д`)
カピバラさんは硬めの毛でしたね、なんか変わった手触り
あとあと!
真っ白の孔雀が居たんですよ!!めっさ綺麗でした\(^o^)/








んで、ホテルへ
温泉浸かってのんびりしました(^ν^)
夜はバイキング形式、(゚∀゚)ウマウマでした
んな感じで一日目終了

二日目の朝は朝バイキング
また違ったバイキングで(゚∀゚)ウマウマ
朝から食い過ぎたwwwwwww
まずは象牙と石の博物館へ
大きな象牙を掘りまくった作品が大量に展示
もう物凄いサイズと細かさに衝撃でした(;´Д`)
なんだこれ
で、手作りサンキャッチャーを体験制作しました
ブレスレットもありましたが、バラバラにしたり無くしたりしそうなので
サンキャッチャーにしました(^ν^)
キラキラしてて綺麗で(・∀・)イイネ!!



お昼は漁師メシ
ボリューム満点(゚∀゚)ウマウマでした!!!

最後は熱海城
なんと昔からあるわけではなく
観光のために建てられた観光スポットだそうですwww
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
中はナゾナゾやら春画やら、鎧やらあってさすが観光用の城
展望スポットは海を見下ろせて壮観でした
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
いい天気でよかったです\(^o^)/





そして帰宅\(^o^)/
いやぁなかなかのんびりできてよかったですね!
あまり予定詰め込まなかったので、ゆったりしてました
これくらいがちょうど良い感じですね〜
泊まりの旅行は久々でしたが楽しめました(^ν^)
またどこか行きたいですね!
ではまた
(^ν^)ノシ
ゆうらです
2月末に泊まりで伊東へ行ってきました!
泊まりなんて久々で楽しかったです\(^o^)/
旅行付近が雨の予報で心配でしたが
当日だけは快晴で、ラッキーでした️(^ν^)
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
まずは河津桜を見に行きました
もう見頃は過ぎていましたが、まだなんとか見れました(^ν^)
天気よくて最高でした\(^o^)/
続いて城ヶ崎海岸へ
海が荒れてて波しぶきが凄くてテンション上がりました\(^o^)/
これぞ海!!
水平線まですっきり見えて、海のスケールの大きさに感動しました
気持ち良かったですね〜
吊り橋もよかったけど、やっぱ崖っぷちまでいったのはビビりましたね(;´Д`)
その後、怪しい少年少女博物館へ
高い割にあっさりした内容でした(;´Д`)
懐かしの古いアイテムの宝庫なので若者にはさっぱりかもしれませんね(ェー
ファミコンの実機がプレイ可能でスーパーマリオ3等が遊べました
指にしっくり来る思い通りに吸いつくように動くマリオは素晴らしいね(無関係www
で、一日目最後にシャボテン動物公園へ(^ν^)
サボテンしかないのかと思ったら、動物もたくさん!
餌をやったり奪われたり、なかなか楽しかったですね(ェー
いや、カピバラさんに草の餌をあげようとしたら
手持ちの草の束の方を持っていかれそうになりました(;´Д`)
カピバラさんは硬めの毛でしたね、なんか変わった手触り
あとあと!
真っ白の孔雀が居たんですよ!!めっさ綺麗でした\(^o^)/
んで、ホテルへ
温泉浸かってのんびりしました(^ν^)
夜はバイキング形式、(゚∀゚)ウマウマでした
んな感じで一日目終了
二日目の朝は朝バイキング
また違ったバイキングで(゚∀゚)ウマウマ
朝から食い過ぎたwwwwwww
まずは象牙と石の博物館へ
大きな象牙を掘りまくった作品が大量に展示
もう物凄いサイズと細かさに衝撃でした(;´Д`)
なんだこれ
で、手作りサンキャッチャーを体験制作しました
ブレスレットもありましたが、バラバラにしたり無くしたりしそうなので
サンキャッチャーにしました(^ν^)
キラキラしてて綺麗で(・∀・)イイネ!!
お昼は漁師メシ
ボリューム満点(゚∀゚)ウマウマでした!!!
最後は熱海城
なんと昔からあるわけではなく
観光のために建てられた観光スポットだそうですwww
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
中はナゾナゾやら春画やら、鎧やらあってさすが観光用の城
展望スポットは海を見下ろせて壮観でした
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
いい天気でよかったです\(^o^)/
そして帰宅\(^o^)/
いやぁなかなかのんびりできてよかったですね!
あまり予定詰め込まなかったので、ゆったりしてました
これくらいがちょうど良い感じですね〜
泊まりの旅行は久々でしたが楽しめました(^ν^)
またどこか行きたいですね!
ではまた
(^ν^)ノシ
2024年03月04日
figma ゼノブレイド3 ミオちゃん購入(^ν^)
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
figmaゼノブレイド3のミオちゃん
をお迎えしました(^ν^)
(∀`*)ゞイヤァ、ゲームのままのすごい出来すな
めちゃカワ(・∀・)イイ
ちとお高いですが、満足ぢゃ!
ノアとかも出してくれるといいですが
ミオちゃんだけかな?
ちと寂しい
せ、せめてノアだけでいいからwww
ノアミオ最高っすよ!
絵でも描くか!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
figmaゼノブレイド3のミオちゃん
をお迎えしました(^ν^)
(∀`*)ゞイヤァ、ゲームのままのすごい出来すな
めちゃカワ(・∀・)イイ
ちとお高いですが、満足ぢゃ!
ノアとかも出してくれるといいですが
ミオちゃんだけかな?
ちと寂しい
せ、せめてノアだけでいいからwww
ノアミオ最高っすよ!
絵でも描くか!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2024年02月18日
チュチュ先輩を買いました!
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
ついに出ましたよ!
チュアチュリー・パンランチこと
チュチュ先輩の可動美プラ
凄まじい出来ですな!
最近プラモデル作れなくなっていましたが
ゲート処理や表面処理から塗装とか考えたら
手が動かなかったわけですが
2度切り墨入れ艶消しスプレーでいいやん!
[楽しく]作るのがいいんですよ
そこを忘れてしまっていました(;´Д`)
仕事じゃないんだし
1/144とかエントリーグレードとかはサクッと組んで
こだわりたくなったら作り込めばいい!
そう考えたら作れそうな気になってきました
MGSDのバルバトスはそんな気分で作って見ました
できてよかった(・∀・)
てことで
これからも模型も絵もがんばるよ!!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
ゆうらです
ついに出ましたよ!
チュアチュリー・パンランチこと
チュチュ先輩の可動美プラ
凄まじい出来ですな!
最近プラモデル作れなくなっていましたが
ゲート処理や表面処理から塗装とか考えたら
手が動かなかったわけですが
2度切り墨入れ艶消しスプレーでいいやん!
[楽しく]作るのがいいんですよ
そこを忘れてしまっていました(;´Д`)
仕事じゃないんだし
1/144とかエントリーグレードとかはサクッと組んで
こだわりたくなったら作り込めばいい!
そう考えたら作れそうな気になってきました
MGSDのバルバトスはそんな気分で作って見ました
できてよかった(・∀・)
てことで
これからも模型も絵もがんばるよ!!
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信








