ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
仕事休みだったので
美味しい物食べたいなと思って
行ってきました川越市場!
かき小屋小江戸さんで牡蠣定食(^ν^)
ほたてバターもあったので、それも一緒に
(゚∀゚)ウマウマですよ!
カキフライ大好きすぎる
ほたてバターも砂が少しありますが
美味しかったです\(^o^)/
今度はカキフライを山盛り食べてみたいwww
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信
2023年11月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190637895
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190637895
この記事へのトラックバック








