2023年11月04日

川越市場で牡蠣づくし

IMG_5694.jpg
ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

仕事休みだったので
美味しい物食べたいなと思って
行ってきました川越市場!

かき小屋小江戸さんで牡蠣定食(^ν^)

ほたてバターもあったので、それも一緒に
(゚∀゚)ウマウマですよ!
カキフライ大好きすぎる
ほたてバターも砂が少しありますが
美味しかったです\(^o^)/

今度はカキフライを山盛り食べてみたいwww

ではまた
(^ν^)ノシ


iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190637895

この記事へのトラックバック