2023年10月06日

日高市の曼珠沙華の里 巾着田 に行ってきました

0_IMG_5350.JPG1_IMG_5351.JPG2_IMG_5353.JPG3_IMG_5352.JPG4_IMG_5367.JPG5_IMG_5368.JPG6_IMG_5369.JPG7_IMG_5380.JPG8_IMG_5378.JPG9_IMG_5385.JPG


ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです

2023年10月3日4日と連休だったので
見頃だったヒガンバナを見に行きました(・∀・)

もう真っ赤っかぷー(かわいく怒)
茎の緑もとても綺麗
しゃがめば一面赤になって、見応えありました!

中にはレア物の白いヒガンバナもありました
つぼみもあったのでラッキー手(チョキ)

平日なのに凄い混みよう(;´Д`)
駐車場は行列ができてました
早く行ってよかった(・∀・)

お昼は近くの豆腐料理のお店で
味噌汁も豆乳味噌とか
厚揚げも揚げたてで美味しかったです
(゚∀゚)ウマウマ

猿回しや、露店が出てたので
冷酒とか飲んで食って
頭痛キタ━(゚∀゚)━!

入場料と駐車場代はそれぞれ500円
僕は無料
今年は見ごろが暑さでずれてしまったそうで
ちょうどいい時に行けてよかったです(^ν^)

久々のお出かけで
いい気分転換出来ました
うちから近いけどね〜

ではまた
(^ν^)ノシ

iPhoneから送信
posted by 涼風ゆうら at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190595960

この記事へのトラックバック