ハイホイハー\(^o^)/
ゆうらです
2023年10月3日4日と連休だったので
見頃だったヒガンバナを見に行きました(・∀・)
もう真っ赤っか
茎の緑もとても綺麗
しゃがめば一面赤になって、見応えありました!
中にはレア物の白いヒガンバナもありました
つぼみもあったのでラッキー
平日なのに凄い混みよう(;´Д`)
駐車場は行列ができてました
早く行ってよかった(・∀・)
お昼は近くの豆腐料理のお店で
味噌汁も豆乳味噌とか
厚揚げも揚げたてで美味しかったです
(゚∀゚)ウマウマ
猿回しや、露店が出てたので
冷酒とか飲んで食って
頭痛キタ━(゚∀゚)━!
入場料と駐車場代はそれぞれ500円
僕は無料
今年は見ごろが暑さでずれてしまったそうで
ちょうどいい時に行けてよかったです(^ν^)
久々のお出かけで
いい気分転換出来ました
うちから近いけどね〜
ではまた
(^ν^)ノシ
iPhoneから送信








